国際的な恋愛がしたい!『20代女子が出会いをつかむ3つの方法』

スポンサーリンク


『国際恋愛は人によって難しさが異なる』

1. 外国人が集まる場所に行く

2. 海外に行ったら現地の人と話をする

3. 国際恋愛が可能である

国際恋愛をする際の出会いの場所、そして恋愛の仕方についてお話ししたいと思います。

グローバル化が進み、さらにインターネットが普及したことによって国際恋愛が一般的になりつつあります。

海外旅行に行って素敵な恋人に出会った、海外旅行に来た外国人と恋愛関係になったなど、出会いにも様々なものがありますよね。

しかし、恋愛関係になったならばその恋愛関係を維持しなければなりません。

特に日本は島国であり、おそらくその相手の人は海を渡ったところに住んでいる人ですから、究極の遠距離恋愛になってしまうのです。

そのため、遠距離恋愛が可能であるということも国際恋愛をする上では重要です。

国際恋愛に興味がある20代女性のあなたに向けて、出会いの場所などを紹介したいと思います。

『1. 外国人と出会うために(その1:外国人が集まる場所に行く)』

外国人と国際恋愛をしたいと思うのであれば、やはり外国人と出会える場所に自分から行かなければいけません。

例えば、居酒屋やバー、外国人喫茶など、外国人と出会える場所はたくさんありますよね。

もしも「お酒が出る場所で出会うなんてイヤ!」と思うのであれば、日本に来た外国人留学生が行くようなショッピングモールに足を運んでみたり、お祭りに行ってみたり、という方法もあります。

特に留学生が多く集まるような繁華街に出かけると、意外と外国人に会えたりするものです。

大学の近くならば外国人講師などもいますから、様々な人と出会える可能性が高まります。

もしもそのような人と出会いたい、日本国内で外国人と付き合いたいと思うのであれば、自分自身もそのような外国人に紹介できる日本の文化などを身に付けておくと良いでしょう。

例えば、日本の文化が味わえるような喫茶店などを知って置いたり、外国人が喜ぶような観光地を知って置いたりすることで、会話を弾ませることができます。

また、外国人の友達がいるという人にその外国人を紹介してもらってもいいかもしれません。

今は比較的外国人の友達がいるという人も多いですから、外国人と出会いたいならばそのような人に聞いてみることも大切です。

『2. 外国人と出会うために(その2:海外に行ったら現地の人と話をする)』

あるいは「自分から海外に行って誰かと出会う」という方法もあります。

もしも英語などの外国語に自信があるならば、自分から海外に行き、現地の人と交流をすることで仲良くなり、そこから恋愛関係につなげていくという方法もありますね。

例えば、アメリカならばバーに行けば出会いのチャンスを広げることができます。

そもそも出会いを求めてバーに行く人も多いですから、そのような場所で現地の人と話をし、友達になるという方法もあります。

ひとりでいる人を探し、声をかけてみると良いかもしれません。

ただし、海外でそのようなことをすると危険な可能性もあるということを覚えておきましょう。

やはり海外は日本ほど安全ではありません。

日本は、女性が夜道を1人で歩いても安全な唯一の国とさえ言われています。

海外は銃を持ち歩く人もいますし、日本でいう「治安が悪い」とはレベルの違う治安の悪さを持ち併せているのです。

また、例えば「日本人女性は白人男性が好き」と失礼な思い込みをしている外国人も多いですから「日本人女性ならば簡単に落とせる」「日本人女性ならば簡単に騙せる」と考えている外国人も少なからず存在します。

日本から来たお金持ちの女性、というイメージを持たせてしまえば、騙されて強盗に遭ってしまうということもあるでしょう。

利用されて傷つけられてしまう可能性もあります。そのため、安全面には充分気をつけなければいけません。

『3. 外国人と出会うために(その3:国際恋愛が可能である)』

いうまでもありませんが、外国人と出会うこと自体は決して難しくありません。

その後、恋愛関係となった場合に、その恋愛関係を維持させることの方が大変なのです。

時差が生じてしまう場合、お互いに生活時間が違いますから、関係を維持することがより困難になります。

また、近くにいるわけではないですからお互いの行動が把握できず、お互いを信用できなくなってしまい、自然に破局してしまうというカップルも決して少なくはありません。

もしも「外国人と出会いたい!」「外国人と恋愛をしたい!」外国人と結婚をしたいと思うならば、国際恋愛に耐えられるようにしておかなければいけません。

今は幸い、インターネットという便利なものがありますから、それを活用して関係を維持できるようにしましょう。

また、国際恋愛をするときは、あなたばかりが努力をしていても意味がありません。

相手の男性にも国際恋愛は可能であると思っておいてもらわなければいけないのです。

中には「遠距離恋愛はできない」と思っている人もいますから、もし外国人と付き合うならば「遠距離恋愛は可能である」と思っている人と付き合うようにしましょう。

お互いに同じ価値観がなければ、遠距離恋愛は難しいのです。

『まとめ』

1. 外国人が集まる場所に行く

2. 海外に行ったら現地の人と話をする

3. 国際恋愛が可能である

いかがでしょうか。

外国人と出会いたい、外国人と付き合いたいと思うのであれば、それなりに努力をしなければいけません。

日本国内はまだまだ外国人が少ない状態ですから、外国人との出会いを待っているだけでは素敵な出会いは訪れません。

しかし、外国人と付き合いたいからととりあえず外国人に出会っても、安全ではない場合もあります。価値観も違うし文化も違います。

また、日本人女性はどうしても年齢よりも若く見えてしまうため、騙されてしまった、最終的に連絡がつかなくなってしまった、ということもたくさんあります。

そのため、外国人ということに惹かれず、相手の性格をしっかり把握した上でその性格に惹かれなければいけないのです。

ただし、例えば「アメリカ人だから付き合いたい」「アメリカ人と結婚したい」などという思想には気をつけましょう。

アメリカ人だからといって誰もが素晴らしい人とは限りません。

「好きになった人がアメリカ人だった」というパターンが1番幸せなのです。

スポンサーリンク





シェアはこちらから!

【管理人おすすめ英会話教材!】+『特典付き!』

世界10か国で37万人以上が実践した最新英会話メソッド!

日本の英語教育第一人者である七田眞(しちだまこと)が長年の研究により開発。徹底されたメソッドを取り組むことで60パターン600フレーズを完全記憶!最短最速の60日で日常英会話をマスターすることができます。頭の中で英作文をしてしまい英語をしゃべり出すのに時間がかかるあなたにピッタリの教材です。
 

⬇管理人の解説や購入者さんの感想を見るならこちらをクリック⬇


【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶(特典プレゼント開催中♪)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください