管理人オススメ英会話教材!

【七田式】7English~60日間完全記憶フレーズ

サイト管理人のさかもっちゃんです。

このページでは「7English-英会話フレーズ完全記憶」の率直な感想また購入者さんの感想を紹介したいと思います。

この英会話マスター法を確立したのは日本の英語教育で最高峰の七田眞さん(しちだ まこと)という方なんですけど、かなり凄い功績をお持ちです。

有名で一度は聞いた事がある日本アカデミー賞、社会文化功労賞、国連世界平和賞から、あまり聞いた事のないコマンドール勲章、国際学科グランプリなど合計13以上もの賞を獲得しています。

彼は数多くの本も出版されており、その数は240冊をも超えています。ホントに驚きです笑

もちろんその実績に反映されて七田さんの教室は今や全世界11カ国で生徒数は40,000人以上なんです。

絶大な人気を誇っているのは間違いないですね。

【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶を手に入れたらどうなるのか??

メリット①:ネイティブに突然道ばたで話しかけられてもスラスラ英語が喋れる

メリット②:日常会話が多い映画ならば、字幕を見ずに理解できる

メリット③:英語で仕事をバリバリこなしていくための基礎ができる

メリット④:海外旅行でトラブルなく現地の人と交流ができる

メリット⑤:友達から「えっ!なんでそんなに英語上手いの??」と驚かれる&頼りにされる

と、これくらいならできるようになりますよ。

 あとはネイティブの友達ができるようになるだけでなく、ネイティブの恋人ができる可能性も格段にアップすると思います。

対等にコミュニケーションが取れるほどの自信を身に付けることができるようになるわけですからね。

英会話力がなかなか向上しないという方は必ず手に取ってほしい英語教材になります。

英語を上手くしゃべれない最大の原因

英語がスラスラが喋れない一番大きな原因としてあるのは頭の中で英作文を行っているからです。

 あなたは常に頭の中で

 「文法の順序は合ってるかな?」

 「この表現でネイティブに通じるかな?」

 「正しい英語じゃないと間違ってたら恥ずかしいな。」

 と日本語から英語に考えていることや余計なことを考えてしまい、なかなか思った通りに英語を喋ることができないんです。

①「さぁ、英語を喋るぞ。(言いたいことを思い描く)」

②「日本語の文を考える」

③「英作文する」

④「文法が合ってるか100%自信が付くまで考える」

⑤「結局、正解が分からないから、自信のないまま弱々しい声で喋ってみる」

⑥「会話が楽しめない」

これだと悪循環極まりないですよね。

確かにネイティブとの会話でより深く、また臨機応変に英語を使いこなすという場合はこういった英作文という作業を繰り返していく必要があります。

あなたが海外の大学に留学、英語通訳者になるといった場合ですね。

しかし、あなたがネイティブと簡単なコミュニケーションを取れるようになりたいというのならば、上記で説明した英作文ははっきり言ってしまうと時間の無駄というしかないんですよ。

なぜなら、【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶ならば、そんな大変なことをしなくても英語をペラペラにすることができるからです。

 なので、英会話力を中心にマスターしていきたいのであれば、難易度が高い勉強はやめていきましょうね。

【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶とは?

 

「正しい英語じゃないと間違ってたら恥ずかしいな。」

 この言葉を思い出してみてください。

 その逆のことを言っているのが【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶なんですよ。

 どういうことかというと

 【フレーズを覚える】

ということなんです。

つまり、初めから正しい英語を覚えておけば、恥ずかしくもないし、スラスラ英語が喋れるようになれるんです。

そうすれば、

 ①さぁ、英語を喋るぞ。(言いたいことを思い描く)

 ②自信を持って知っているフレーズを口に出す。

 ③会話が楽しめる。

3つも無駄な行程を減らすことができるんです。しかも、自信を持って発言しているので、リスニングに集中できたり、会話自体を楽しむことができるようになります。

 なので、てっとり早くペラペラ喋れるように英会話をマスターするにはフレーズを覚えてしまった方がいいんです。

 ここであなたは

「フレーズを覚える教材ならいっぱいあるでしょ」

 と思われたかもしれません。

確かにそうです。現代ではフレーズを学べるものがたくさんあります。

しかし、その数多い教材の中から頭を出しているのが、【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶なんです。

なぜなら

特徴①:60日間という短期間で英語がペラペラになるよう徹底されたカリキュラム

特徴②:60パターン600フレーズを完全記憶できるメソッド

特徴③: いろんな場面に応用が利く60個のパターン

特徴④: 口に出して、行う最新の英語学習

特徴⑤:日常会話を完全網羅

特徴⑥:ネイティブの話しがゆっくりに聞けるようになるリスニング法

 このように徹底されたノウハウが確立されているからです。

この記憶メソッドは長年の研究を経て、世界10カ国で学ばれており、国際学士院の世界知的材産登録協議会から最優秀理論・世界知的財産として登録されているほどの実績を持っています。

 それがこの【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶であり、60日間という短期間で英会話を身に付けられる理由なんです。

【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶のデメリットって?

この教材をオススメできない条件があります。

これから海外の大学に留学する方

通訳者として活動される方

英作文の学習をしたい方

臨機応変に対応できる高等テクニックを取得したい方

⑤英語上級者の方

 これらの条件に当てはまるのなら、手に入れる必要はないです。

なぜなら、この【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶は全く英語が喋れない人を60日間でペラペラにさせるという徹底されたメソッドなので、上級者のあなた、または英作文を行うあなたはすでに体得しているか満足のいく内容ではない可能性があるからです。

では、どんな人に向いているの?

それは

全然英語が喋れないあなた

海外旅行でコミュニケーションを取りたいあなた

英作文をしてしまって、喋り出すのに時間がかかるあなた

④短期間で日常英会話をマスターしたいあなた

⑤もうすぐホームスティなど、海外体験をされるあなた

⑥英会話力になかなか自信が持てないあなた

⑦ネイティブの友達・恋人を作りたいあなた

この条件に一つでも当てはまるのなら【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶を手に入れることにより、短期間で英語がペラペラになりますよ。

【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶のもう一つのデメリット?

この教材は60日間で60パート600フレーズを完全記憶するために開発されたメソッドです。

しかし、私の意見では60日間で600ものフレーズを記憶することは少し難易度が高いような気がします。

一日に3時間以上の学習ができるなら記憶することも可能だと思いますが、多忙のために学習時間が30分~1時間という場合は完全記憶という効果を期待しない方がいいです。

もちろん、内容ともにその徹底されたメソッドは素晴らしいんですよ。

 なので、60日間学習して効果がなかったから、「なんだこれ。やっぱ効果ないじゃん。やーめた。」というのは非常にもったいないと思います。 

「英会話力を上達させるには最低3ヵ月が必要」

 これはあくまで私の持論なんですが、語学を学ぶ上ではある程度の期間学習し続けることが必要になってきます。

 ですから、【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶を実践していくときは60日ではなく、プラス30日の時間を付け加えて、最低でも90日間は学習を継続してみてください。

そうすれば、よりよい効果が期待できると断言して言えます。

 私はここまでたくさんのメリットを説明してきましたね。

 ①最短最速の60日で英語がペラペラ話せるようになる

 ②世界10カ国で40,000人以上の生徒がいる

 ③開発者は日本英語教育の第一人者

 ④最優秀理論・世界知的財産として登録された

 ⑤13以上の賞を受賞してきた圧倒的な実績

 ⑥600フレーズ60の会話場面に対応

 ⑦フレーズを完全記憶できる確立されたメソッド

ごらんの通りです。

↓もっと詳しく知りたいあなたはこちらをクリックしましょう↓

 これだけでは終わりません。

 実は期間限定で5つの特典付いてきます。

 特典①追加フレーズ集

 基本の600フレーズに加えて、990の新たなフレーズをプレゼントしています。

 これでしゃべる引き出しを増やすことができるため、よりいろんな場面で迷う事なく英語がペラペラに喋れるようになります。

 特典②英語発音の専門家による発音矯正セミナー動画

 日本人の苦手な「LとR」や「TH」の発音を矯正することができるので、発音に自信がないあなたには必要な特典と言えます。

 特典③英字新聞でよく使われる最新英単語1500

 新聞が読めるようになれば、その分ネイティブの人たちとの会話で話題に困ることはなくなりますし、英語で広い知識も得られるようになります。

 特典④完全記憶マスターシート600

 【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶で学習する時に役立つチェックシートをプレゼントします。より計画的に学習することができるため、最速最短で英語ぺらぺらに近づけると思います。

 特典⑤プレミアム英語上達ニュースレター

 英語学習の敵の一つ「モチベーション」があります。そのモチベーションを下げないように、毎週1回「英語が上達する為ためのニュースレター」を配信します。

 また5つの特典だけはなく、365日間のメールサポートも完備!

 回数無制限なので、分からないあれば、いつでも相談できるので、安心して学習に取り組めますね。

当サイトから購入したお客様の声を紹介します

ちあき
【30代 女性 ちあきさん】
さかもっちゃんさん!【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶のご紹介ありがとうございました。

現在、購入してから2週間ほどですが、徹底されたメソッドのおかげで数多いフレーズを覚えることができています。60日後に実践で喋るときが楽しみです。

高橋
【20代 男性 高橋さん】
これからは「英語が必要な時代だ!」と思ってからいろんな教材を試していました。しかし、いくら勉強しても英会話を上達させることができずに悩んでいたんです。

そんな時フレーズを覚えるだけでいいという点と確立されたメソッドという言葉に魅かれて買ってみたんですよ。

はじめは正直「高いな」と思っていたんですが、学習後に英語を喋ってみたら友達から「ちょ、お前いつから英語できるようになったんだよ?」って驚かれたんです。僕はただ覚えたフレーズを喋っただけなのに(笑)

今になっては自分の英語に自信を持てているし、納得の値段です。ありがとうございました。

島田
【20代 女性 島田さん】
このページを見て買ってしまいました!

私はいままで英語を喋るときは英作文をしてたんです。それが英語初心者の私にとって「時間の無駄」だと言われたときはさすがにガーン。。。ってきました。笑

それまで英作文の勉強に苦戦していたので。。

でも、さかもっちゃんさん。が紹介してくださった【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶はとても学習しやすく、なにより徹底されたメソッドに沿ってフレーズを覚えるだけで英語がペラペラになる点が魅力です。まだ購入して時間は経ってないですけど、日々の成長を感じています。ありがとうございました。

このように喜びの声をいただいています。

↓もっと詳しく知りたいあなたはこちらをクリックしましょう↓

当サイト管理人からの無料特典!!

当サイトから【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶をご購入されたあなたに特典として「記憶力をアップする秘訣」を無料でプレゼントします。

 この特典は【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶の補助教材としてかなりの効果を発揮するものです。

 実際に2,980円で販売されていた優良な商品であり、記憶力に関する知識、また記憶力アップのためのテクニックを知ることができます。

 長期記憶と短期記憶の違いとは?

・バランスの取れた食事が記憶力アップに良いワケ

・記憶力アップのための6つのテクニック

・運動と記憶の関係性

記憶に関係するビジュアル化と連想とは?

 ・独創的、創造的になる重要性

・アロマ、エッセンシャルオイルの匂いと記憶

記憶力アップに効果のあるビタミンとは?

不要な繰り返し作業をなくすこととは?

ニーモニックとは?

チャンキングとは?

眠りのテクニック

 私は【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶と「記憶力をアップする秘訣」の2つを実践していくことで2倍、3倍の相乗効果を生むことができると思っています。

記憶力をアップさせるとは、知識を脳に刻み込んでいつでも引き出せるということです。

 徹底された完全記憶のメソッドで英会話を学び、あなたの記憶力をアップさせていけば、確実にネイティブとの会話がスムーズにできるようになり、コミュニケーションを楽しむこともできるようになりますよ。

【特典の受け取りについて】
商品の決済画面に「記憶力をアップする秘訣」の表示がされているか確認をお願いします。

*表示されない場合はCookieが無効になっている可能性があります。【プライバシー設定】から有効に変更後、もう一度決済画面へクリックしてみてください。

鈴木
【40代 男性 鈴木さん】
50代間近という年齢に加え、元々記憶力に自信がなかった私にはやはり60日間で完全記憶するまでに至らなかったようです。

そこでさかもっちゃんさんがおっしゃっていた通りに90日間の学習を続けてみたところ、60日目とは比べ物にならないほど英会話フレーズを覚えていました。

そのおかげで先月の妻との海外旅行では何のトラブルもなく、ネイティブの方たちとスムーズなコミュニケーションが取れて非常に楽しい時間を過ごすことができました。

「英語力を上達させるには最低3ヵ月が必要」だということは紛れもない事実だと実感しております。

それも【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶はもちろん特典である「記憶力をアップする秘訣」にも助けられた次第です。

さかもっちゃんさん。ご紹介ありがとうございました。

石橋
【30代 男性 石橋さん】
さかもっちゃんさん。ご紹介に特典ありがとうございます。

私は以前から、気になっていたカナダ人女性がいたんですけど、自分の英語に自信がなくてしゃべりかけることができなかったんです。そんなとき【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶に出会い60日間試してみました。そしたら自分が英語をペラペラしゃべりだしているんですよ。

その勢いで彼女にデートを申し込んだところあっさりOKをもらうことができました!

この教材の一番いいところは最初から正しい英語を覚えるということです。英作文をしなくていいので「あれ ここ間違ってるかな?」と悩む必要がないですもんね。

また特典にある第4章の「記憶力アップのための6つのテクニック」を実践することで効率よく完全記憶することができました。【七田式】7English~英会話フレーズ完全記憶に「記憶力をアップする秘訣」の知識やテクニックはかなりの相乗効果を生むんですね。

まさに鬼に金棒です。

↓もっと詳しく知りたいあなたはこちらをクリックしましょう↓